細井のにっき

全部フィクションです

野郎ラーメン

二郎系だけど、汁なしやカレーなんかもあるお店。

 
秋葉原店には行ったことがあるけど、渋谷のセンター街をラーメン求めてさまよっていたら見つけたので入ってみた。
 
f:id:posoi:20141225154642j:image
 
カウンターに電源がある。
ラーメン屋にしては珍しいのでとりあえず充電してみた。
 

f:id:posoi:20141225154838j:image
 
汁なし麺。麺少なめと告げたけど多かった。
味は好み。私はジロリアンではないけど、ここは二郎の入門的なかんじ。
スープの背脂で胃に負担がかかりそうな時、汁なしはいいかもしれない。
 
渋谷でラーメン食べたくなったらここに行こうっと。
 
それにしても、カレー気になる…
カツ丼もあった気がするけど気のせいかもしれない。
 
以上、なんてことはないグルメレポでした