細井のにっき

全部フィクションです

ふしぎデー

友達の指圧師、斎藤充博さんの治療院に、暇な女子大生さんと一緒にいってきた。

 

施術を受ける暇女氏。

f:id:posoi:20150105211543j:plain

「三が日はモンスターストライクしかしてなかった」という彼女もそれなりにこっていたよう。

私も少し(というかけっこう)やってもらい、すっきり。同じく年末年始なにもしてなかったから肩などこってないと思ってたけどこってるものだなあ。斎藤さんは相変わらず腕が良いです。

 

その後マジスパ

f:id:posoi:20150105211541j:plain

 一人一つカレーを注文しただけなのにパーティーっぽくなる。

f:id:posoi:20150105211539j:plain

マジスパスープカレーは本当にスープ、お湯くらいの粘度。

ポーク角煮カレーにしてみた。角煮がごろごろ入っていて、卵やじゃがいもも入っているのでライスがなくてもお腹いっぱいになってしまうくらいだ。

平日の昼はカレー100円引き+ライスおかわり自由なので男の人はいいかも。

f:id:posoi:20150105211538j:plain

ちなみに暇女さんは大のメガネ男子好きで、カメラロールに写真がたまっていくのが嬉しいそうだ。

f:id:posoi:20150105211542j:plain

 

斎藤さんと別れたあと、暇女さんが昨日巣鴨で福袋のサイズを間違えてLLを買ってしまったとのことで、交換に行った。

f:id:posoi:20150105215844j:image

ここの福袋を買ったのか。ふしぎ。

無事交換してくれたようです。

 

このあと、健康志向の暇女さんは、巣鴨健康茶というお茶を買っていました。

f:id:posoi:20150105211540j:plain

とげぬき地蔵尊にお参りした。

パチンコ・スロットお守りというダメ感あるお守りが売られていた。

 

おみくじをひいていたら、筆ペンでまぶたにまつ毛を描いているおじいさんに話しかけられたけどとっさの判断で無視してしまった。ごめんなさい。

福の神だったらどうしよう…

 

斎藤さんが、なんでもないところで記念写真を撮ろうという企画を温め中らしいので、

f:id:posoi:20150106123652j:image

 

私たちも撮ってみた。

f:id:posoi:20150106194423j:plain

ガードマンさんに撮影を頼んだらめっさふしぎそうに撮ってくれた。すいません。

 

そんなふしぎ三昧の一日でした。

 

下北沢ふしぎ指圧 | すべての人により良く動ける楽しさを

 

友達思いなのでもう一回リンクしとこ。