細井のにっき

全部フィクションです

無印で買ったもの

香水って使い切れないし途中で飽きることもよくある。

ミニボトルをメインに売られていればいいなーと思っていたので、これを見つけた時は嬉しかった。さすが無印さんとしか言いようがない。

f:id:posoi:20150113014605j:plain

ロールオンだし、香りもアロマオイルのように自然でとてもいいっすね。

リップクリームと一緒に持ち歩いている。


あと、これ。

シリコンケースのなかに好きなツールをはめて持ち歩くやつ。

方位磁石、アラームクロック、リフレクター、歩数計、LEDライト、メジャー、温湿度計、といったお役立ちツールが別売りされているので好きなのを選んでホルダーに入れるという、二年後には廃番になってるんじゃないかな?という予感がぷんぷんする商品です。

f:id:posoi:20150113014606j:plain

どうせならといちばんコストパフォーマンスが悪いそうなのを選んでみた。

ミラー。

f:id:posoi:20150113014607j:plain

f:id:posoi:20150113014608j:plain

かばんの持ち手につけているけどけっこう邪魔。

友だちに、それ無印のだね、何いれてるの?と聞かれてミラーと言うと、なんで?と驚かれる。

小さすぎて用を成さないけど、手鏡を持ち歩いているので不便は感じません。