細井のにっき

全部フィクションです

秋葉原 はるか

初夢は、ビル立てこもり事件の人質になる夢でした。
納得いかず二度寝をしました。
鉄パイプを持った変質者が実家の庭に入ってきてガラスを割っていく夢を見ました。
 

初ラーメンは台湾まぜそば

 
 
f:id:posoi:20150102135347j:image
 
麺少なめにすると、卵黄・海苔二枚・九条ねぎ増量の3つから好きなトッピングサービスを選べる。
 
おいしいけど、ちょっと味が濃くて後半飽きるかな。
 
少なめでも150グラムあってしんどかった。
男性は普通サイズ+おいめし(ご飯)が定番らしい。濃い味がご飯に合いそう。
 
これから実家に行きお節で一杯飲む。正月は食べて飲んで寝るだけでも許されて最高〜
ちなみに私はいまだにお年玉をもらっています