細井のにっき

全部フィクションです

楽しい室内干し

この季節は洗濯が楽しい。室内干しが楽しい。

 

暖房をつけている部屋に干すと、あっという間に乾く。どんだけ乾燥しているんだ。

加湿器代わりにもなる室内干し。

日光にあてるのもいいけど、この一石二鳥なかんじがたまらない。

 

以前、エアコンの下に取り付けるタイプの室内干しハンガーを買ったけど家のエアコンには付けられなかった。

 

f:id:posoi:20160127231223j:plain

 

↑ 壁の関係でムリで、仕方なくフリマで売った。

 

f:id:posoi:20160127225657j:plain

 

↑ 最近ダイソーで買った、ドアにひっかけてハンガー干せるやつ。

ちょっとださいけど大活躍です。

 

f:id:posoi:20160127230234j:plain

 

これから花粉の時期なのでまだまだ室内干しは続くのだ。

 

明日も洗濯したい。早くしたい。