細井のにっき

全部フィクションです

にっき

お腹と腰が痛い。一か月前の今日は同じ症状で病院に行って異常なしと言われているからサイクル的なものなのだと思う。鎮痛剤を飲む。

ほんとは今日はデパートに買い物に行く予定だったけど仕方なく家で地味な作業。鶏ハムの仕込みをしたりニラ醤油を作ったり洗濯物を畳んだり。

夜は寝かしつけの早い時間に眠ってしまった。23時前に起きたらまだ下っ腹が痛い。ととのいたくなって銭湯に行こうと支度をして外に出たら雨が降り始めていてやめた。まずいレバーペーストでビールを飲みながらクワタバンド(大昔)とレピッシュ(そこそこ昔)の動画をみていたら痛みはましになった。

アルコールと音楽は有能な麻酔薬。