細井のにっき

全部フィクションです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックスウォーターっぽいもの

ミネラルウォーターに果物とか野菜いれる流行りの水を、かなりテキトウにやっている。 瓶に水と実を入れて、蓋して冷蔵庫にいれといて、4時間以上たったら飲む。夜作っておいて朝起きてすぐ飲んだりしてる。 キュウリとキウイとレモンの組み合わせは、お酒を…

楽フェスいった

楽天のリアルお買い物祭りということで、ギフトショーより楽しいかな? といってみた。みんなわりとメシ目当てで来ていた気がする。売れ筋の牛めしとホルモンラーメンは並んでいたけど、そこまで混んでなかった。一番よかったのはラウンジでゆっくり食事でき…

不幸

セルフネイル講座というものを申し込んだ。 翌日、親指の爪が割れた。 ピーラーを使ってるときに当たってしまい、衝撃で割れた。 ヒビが長すぎるだろうが。伸び切るまで3週間はかかりそう。 そういえば、Yahoo!星占いの順位が12位だった。Yahoo!すごい。 で…

いまさら吉呑みの話

最近、松屋の一部店舗でビールセットをだして話題になってる。 ビール150円というのはすごい。 ですがトレンドについていけてない当ブログは、ビール300円の吉野家の話です、今さらです。 「吉呑み」のご紹介|吉野家 食券制の松屋とちがって、吉野家はレジ…