細井のにっき

全部フィクションです

テープのり選びは慎重に

前に書いた100均のテープのりでわくわくしてる話

 

 
実はたいして使わないうちに壊れました。テープが引っかかって巻取れなくて中でぐちゃぐちゃ。
ブログを書いてしまうほどわくわくしてた自分が恥ずい。
 
今は大人しく大手メーカーのテープのり使うようにしたら快適。佃品質かと思うくらいスムーズ。
 

 
今気づいたんだけど、これ8.5m×7mmの3個セットだけど、100均のは7m×5mmの1個。100均トラップここにあり、良い物と比べてもそんなに安くないんですね。
 
みなさんも100均でテープのりを買う時は注意しましょう。
 
今回もなかなかに地味なブログを書けて満足。